SYMPHONIC.+あるふぁ?
21の罪の聖なる森。長編小説メルマガ登録メールにて受付中。BBSはプロフィのところに。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
隣人の目に殺虫スプレー噴射
OTZ

・・・メルマガ登録数、現在0なこのページです。
なんかCGIタグ使えないんですけど...
アクセスカウンター回せないから正直、アクセス数の少なさが怖いです。


そういえば本日Pop’nのボタンのたたき方変えました。
今までへんてこりんな指で押してましたが、
Webでポプ神様の動画の手の動きを見てると
手のひらで器用に押してる神が大半なので、
ためしに叩いてみました。

・・・すると...
041227_1747~0001.jpg

もう嫌だ orz
・・・確かに、エレゴスHは昔から苦手でしたよ、えぇ。
乱待ちとか、鏡使わないと今でも結構BADは出ますよ?
正規だと、デパファンクEXや、シンフォニックEXよりBAD多いよ?
・・・けど、コレはひでぇ(涙
正直、ロキに嫌われてるような気がする(汗

とりあえずPM7時にもかかわらず、
女子高生のねーちゃんらがかなりの人数で居たので、
カゲロウEXクリア(1st)→エレゴスH没(2nd)で流しプレイを披露した後
泣きながら帰りましたとさw
傍から見たら、ふざけてたとしか見えないよね(汗

・・・・明日、なれるために行ってリベンジします。


PS:メルマガ登録、随時募集中(汗
登録してやってもいいという方は、
mad_kagome@yahoo.co.jp
・・・まで、メールくださいorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
