SYMPHONIC.+あるふぁ?
21の罪の聖なる森。長編小説メルマガ登録メールにて受付中。BBSはプロフィのところに。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アルテナはいい。
タイトルはわかってくれる人だけわかってください(何

最近思うのですが、
ラブリートランスポップEX>哀愁ユーロEX
なんですが、何か?
【ある日のプレー中のやり取り】
(1stステージにて、ハイパーマスカレードEXフルコン)
友人:「おっ、すげーじゃん。」
自分:「んなこと無いって、42ができる人なら皆できるんじゃないの?」
友:「てか、コレができるなら、お〇ゃ魔女ド〇ミもどきもフルコンできるんじゃねぇ?」
自:「んな、馬鹿な...でも一応やってみるか。。。」

(終了)

自:「っ!!?んがっ...」
友:「はぁ!?お前、何でこの曲ゲージがすっからかんなんだよ!?
   お前ホントはヒプロ3EXできねぇんじゃねえの!?」



・・・とまぁ、こんなやり取りがあったわけで・・・
実質ゲージは4つしか残らず、BAD数は43ぐらい出てました...
倉9EXと変わんないんだけど...(汗
つか、43の2曲潰せてもDDR、サイガガ、グランヂは無理な気がしてきた。。。
最近はオイパンク0のほうが簡単だと思う...OTZ



今日の画像、似てる人。
1125650314355.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
