SYMPHONIC.+あるふぁ?
21の罪の聖なる森。長編小説メルマガ登録メールにて受付中。BBSはプロフィのところに。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
聖戦開始宣言。
まで自分のPCの無線LANが逝かれてましたので更新できませんでした。
・・・つか見てる人いるのかよorz

ップンカーニバルの稼動を目前に控えて、
新グラフィックのかごめが使いたいの一言。
いや、切実に。
・・・でも、ユキも興味本位で使ってみたいけれどなぁ。

でも、出るとしてもスマイルのごとく隠しでてきそう・・・(汗


国志対戦のほうですが、
神速デッキで遊びまくってます。
張遼のおぢちゃん。。。アンタは小学生か!?(何

しかしホウ徳×王異の組み合わせは最高です。
誰か同志居ないかなぁ・・・orz


・・・とか、
言ってる場合じゃない
みたいですよ!!?


http://blog.livedoor.jp/ex11_news4vip/archives/50222642.html

自分としては、非常に腹立たしいです。。。
だってモナーは皆のものでしょ!?
それを誘拐して、独占して、売りさばいて・・・
挙句の果てには「のまねこ」というわけのわからん名前まで付けられる。。。
悪夢以外の何物でもないですよ・・・ココまで来ると。



日の画像はアヴァロンの鍵より。
・・・泣いた。
050812_1348~0001.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
