SYMPHONIC.+あるふぁ?
21の罪の聖なる森。長編小説メルマガ登録メールにて受付中。BBSはプロフィのところに。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アルトシュ―レが最近の口癖。
同人のほうは大変進んでおりません(何
10月までに間に合うのか・・・!?

最近、三国志大戦とぷよぷよとKOF02にハマっております。
ポプは甥EXとヒルビリEXが毎度毎度逆ボーダーなので半分放置気味です。
 +弐寺はXeptherとEmpetyとAgnusがいいと思います。
・・・でも、山岡さん。エイプの唄をそのままとか(汗

ぷよは相手の仕掛けを潰せるわ潰せるわ。
3連>4~5連の繋ぎとウィッチが最高ですよ(氏
・・・とはいっても、SUNとよ~んだけなのですが(何
FIVERとか、アレは無理。

三国志大戦は始めたばかりなのですがとりあえず、
デッキ公開します。参考にしても強くないので注意(ぉ
・曹操(R)
・夏候惇(R)
・郭嘉(R)
・程(U)
・曹仁(U)
。。。とかわけのわからん編成です。
誰か、カクとホウ徳と楽進ください(殴

まぁKOFはクーラ、裏社orのどか(シェルミ)、アンディorチョイ
で安定してますね。。。
なんか毎年、自分の持ちキャラが削られていくのは気のせい?
次のでクーラは復活らしいけど・・・
次のKOFはクーラ、オズワルド、アッシュでがんばってみようかなーと。


今日の画像。
ススメ!少年!(何
20050720095410.gif

謝罪明確論理的試行錯誤文。
BBSの匿名で書かれた方がありましたが、
PoEの布石処理がまだ1枚終わってませんね...
しかもあと1週間で2ヶ月・・・OTZ
とりあえず自覚はしていたのですが、
忙しく時間が取れないのが最大の要因でした。
・・・とは言っても私に否があるのは確かです。
まさや殿にはこの場で、重々謝罪いたしますです...(汗
今週末には描きますです...

・・・そういえば、5月中旬からPoE発生してないなぁと。


本日の画像。
本屋さんでこんなもん見つけた。
1116034854291.jpg

ガラスの靴を割って進む勇気はあるかい?
しばらく更新していない上、ポップンの某NET対戦イベントにもしばらく顔が出せてないですが、
ちゃんと生きてます。
学校で巨大な50号の絵画を描いたりしたりや、マンガの原案作りなんかでてんてこ舞いです。

・・・つかいい加減、なんか絵をUPしろよ自分orz
一応、名目上イラスト関係のブログになってるわけだし・・・


・・・そういえば、NET対戦が将軍~神のループ繰り返してます。
※ちなみに、流れはこうです・・・

1.将軍部屋にてロクビとHRRとHJNで荒らしまくる。
・・・ほぼ狩り状態(汗
2.仙人部屋ではラメントやクラシック系、ヒプロ3で
一気に付け上がる。
・・・たまに、9譜面突っ込まれて瀕死に。
3.うまく神部屋に上がるも、根本的な得点や、
DDRを突っ込まれて、大体5~8万点ぐらいはなされて殺害される。
4.以降1~3の繰り返し。



・・・本日の画像。
BADが多い感じでクリアしようと思って、
最後までフィーバーで持ってくも、最後の6同時押しをシカトし、
閉店を食らった結果。
050618_0921~0001.jpg

