SYMPHONIC.+あるふぁ?
21の罪の聖なる森。長編小説メルマガ登録メールにて受付中。BBSはプロフィのところに。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
口からミミズ
PoE新ルールですとぉー!?

・・・知らなかったorz
つか、早く負責をはらせよ自分(殴
・・・なんと2週間にルール変更ですかw
もう、更紗やらリデルやら描いてはいるのですが、
残り3枚・・・どっから手をつけようか...
とりあえず、待たせてしまっている5人の方々ごめんなさいw

・・・ダメじゃん、俺orz


・・・例のおかしい友人が、スクリーンEXの正規をBAD30でクリアした後、
デスレゲHで死んでた...OTZ
見えない血にまみれたその手を切り落とす覚悟は出来たかい?
タイトルに深い意味はありません(何

本日やっとPop’nいろはのサントラGET’s!(遅
とりあえず好きなものだけコメントしてきます(何

・K-ダンス
虎大和・・・いい仕事してますね~
あーゆーユーロ系は個人的にツボデス。
しかし、韓国語って空耳がつくりやすいですね~w

・サイバーガガク
ご近所のこと考えず、騒音並みの爆音で聞いてみましたw
音が大きければ大きいほど聞き応えがいいですね~(氏ね
DD4もいいけどねw

・ヒーリングデュオLONG
ゲームサイズも好きだけど、ロングやべぇ(謎
都会よりも田舎の方がええっつーことですね。
しかし、この曲って「都会の空を眺めてる」ってイメージがあるのは
私だけでしょうか。
そういえば、B4Uの人だよね...
・・・ってことは、スズナ&ナズナってBis子やおしゃれずきんと同じで
B4Uキャラだよね?

・コンテンポラリーネーション
ゲームサイズにしろ、LONGにしろ神だなぁと。
ただEX譜面がCSコントロラーじゃ攻略不可能なので、
アーケード着てほしいですね~曲もいいですし。

・Jロック0LONG
顎キターw
バンドサウンドがたまりませんねっ!
ただ、弐寺のmemoriesのグリップを思い出して
笑ってしまうのは私だけでしょうかw

・セツブン
ギターがアツいw
最後のほうの「おにわ~そと、おにわ~そと」って
ピンクカプセルのような気がするのは自分だけかな?
・・・で、歌ってるのはテレフォンショッピングの人と一緒
だと思っていいのだろうか?

・シンパシー3LONG
スンゲーいいwエロゲーっぽくて(何)
・・・それは冗談で、シンパシの人の声好きなんですよ~。
シンパシシリーズ最高作なんじゃないかと。
CSでコレだけ3拍子揃ったというのもなかなか...
+ togo氏の作曲力もすごいなぁと。
ほかに曲、キャラ、譜面・・・コレ3拍子そろってイイと思えるのって、
ミスティ、シンフォニックメタル、クリスマスAC(キャラ?)、
ユーロビート、ミクスチャー、デスレゲエぐらいだろうか。
曲+譜面が神とか、キャラ+曲が神とかはよくあるんだけど
その一線を越えた輩ってやべぇw

・・・シンパシー4はぜひACでお願いしますw


・・・っとサントラ買ったついでに、ネギま!なる漫画を買った。
アニメの影響モロ受けなわけだが...(汗
ザジ&クーフェイの出番もっと増やしてくれorz
ゆえはもういいから...OTZ


↓本日の画像。最近見かけなくなった人。
20050523121327.jpg

私は昔から大ッ嫌いでしたが。
かごめは大好きですが、青い鳥は好きではありません。
もうどーしよーもねーので、starmainのRyu☆氏のごとく
かごめが可愛すぎるので、
自分の語尾にかごめをつけてみます。(殴

えっと、バイトの面接受けてきましたかごめ。
店長さんが、高校時代の数学Ⅲの先生にむちゃくちゃにてて泣きそうですかごめ。
採用してくれるかなかごめぇ...orz

もうNET対戦あんまりやってないので
今更ながら、NET対戦の情報を晒しますかごめ(謎
【ネーム】Zazie
【所属】愛知県
【部屋】将軍~仙人ループ中。N譜面ヤメテくれw
【キャラ】Bis子(2P) or かごめ(色不明)
【得意属性】体力馬鹿の発狂魔
【苦手属性】反射神経ゲーと化すN譜面等。
【武器譜面】カレーEX、ラメントEX、クラシックH
      HRローレ EX、風呂EX、ドラムンフライH
      まれに、ヒプロ3EX、敬老パンクEX

そういえば最近、カードヒーローつうGBCのゲームにはまっておりますかごめ。
中古ゲーム屋で480円で買ったのだけど、初回得点のパックとか付いてて
結構お得だったかごめ。
ゲームバランスもなかなかで、やりこめばやりこむほど面白そうな気がするかごめ。
このゲームのお仲間募集中だかごめ。

そういえば、このページが仮の姿だということにお気づきの方は何人居るだろうかごめ。
しっかりしたHPを作りたいのだけれど、以下の3つのせいで現在無理かごめ。
・今年の10下旬まで時間的余裕が無いかごめ。
・スキャナが98年モデルで解像度が設定できないくせに良すぎて、
結構汚い線とかまでくっきり出てしまうので現在いいソフト創作中かごめ。
・MYフォトショ7.0が逝ってしまったかごめ。

下の2つの原因を探っているのだけれど、不明かごめ。
無料スキャナ補助ソフトウェアを知っている人は教えてほしいかごめ。


↓本日の画像かごめ。
s-img20050406174044.jpg




・・・・自分が嫌になってきたorz
でも、反省はしt(ry
モウマンタイはもう過去の言葉(?)
なんだか、過去の記事でヒプロ3EXが
出来ねーことになってたので修正。
・・・つか最近勝率が1.5割ぐらいに落ちてきてるから
別に変えなくてもよかったかも・・・OTZ

・ロケテ
ヒプロ3といえば、13でゲージが直されるとか直されねーとか言ってましたが、直されていないよーで。
確かに42に相応だと思うが、雅楽&オイ0を43に
引き上げても誰も怒らねーよ(汗

アッシュ、ロキ、ジュディ、リエの新規か...
いい加減フィーバークリアの絵を描いてくださいKOMNAMIよ。
自分が、桔梗使わない理由はそれなんだから(何

・・・で、レベルのイラストがミラクル4だったから、
もしかしたら隠しでとうとう、最後のウーノが出るのかな?
ジャンル名は「サイバーエルマータ」とか?(笑)
そして、エキスパのノンストにミラクル4コースが・・・
って振動居ないから無理じゃん(汗

まぁ、レイジ曲が入ってくれるなら良しと。
オーディの二人(泰子氏と零士氏)は個人的に好きなので期待ですが...
Akino氏もアマゾンで買ったアルバムを聞いて
余計に好きになりました^^

・・・で、ミスティ2はHELL13入りかい!?(涙)
・・・隠しでひょっこり出てきてくれ...マジ頼む...orz

本日一番好きだった画像
20050521133935.jpg
大きい文字
ポプる自信が・・・OTZ
37がまともに出来ていない友人が、グランヂEX、サイガガEX、
ロックビリーEXクリアしてる・・・OTZ
しかもロクビリがBAD4だってさ(涙
しかも、ラストステージで大江戸カヨウEXで死んでたし...

・・・狂ってるorz
個人差もクソもねぇよw


なんだか一生懸命に敬老EXとヒルビリEXと
格闘してる自分が嫌になってきました(泣
しばらく、NET対戦上には姿を現さないかも知れませぬ。
(PoEの負責の方はしっかりとしたいと思いますが。)

・・・・ポップンって...一体...orz


もうヴァヴァア張って不貞寝しまう。
20050516141553.jpg

穴があったらごみを埋めたい
合間が空きました。
負責処理の時間が無いほど忙しいです。
この1週間に死んでもせねば・・・(何
PoEも1週間当たってないなぁ...

とりあえず、ラメントEXとアニヒR EXをクリアー☆
ラメントEXははしゃぎすぎて写メとり忘れた・・・○| ̄|_
次は敬老EXつぶしたいです。
・・・無理ですか、そうですか。

とりあえず個人的に41、42で難しい順に並べてみたとです。
(星が多いほどヤヴァイ)

☆ねぶた
☆☆リンセイ、モンゴル、クラシック7、ピラミッド、ラメント
☆☆☆シンフォニックメタル、ビビッド、敬老パンク、トラウマパンク
☆☆☆☆ナニワヒーロー、ハウス、クラシック4、ヒプロ3
☆☆☆☆☆デスレゲエ、オイパンク、DDR、グランヂデス
(不可能)サイバーガガク、オイパンク0

・・・・狂ってますか、そうですね。
イカれてますがご了承ください。


050510_1855~0001.jpg
↑・・・一応アニメヒーローR EXクリアリザルト晒し。
やっぱひでぇです。
小学二年生が鼻くそ食べていた
とりあえずPoE本スレでいえないほど愚痴ります(何

私は試合の結果どおりのクリアラーなわけで。
ポップン始めて1年と4ヶ月ぐらいです。
当然、知らない曲とかもいっぱいありますわw
1~4の曲とか、CSのNしかない曲とか。
この前、某氏とのPoE対戦でスパイっぽい曲出されて
10000点以上1曲で離されましたわー(汗

HRローレEXは合計105k点超えしてるのに、
9ボタンのHジャパネスクNは合計でも80k行くか、いかないかの瀬戸際ナワケです。
・・・他者は95k超えしてるのにorz

つーわけで明日、PM7時ぐらいから検証するためにNET対戦してきます。
画像アップしますので少々お待ちをば。

・・・負責もアップしたいとおもいまする候orz
ぱぱぱーぱ・ぱーぱぱ
敬老パンクEXを逆ボーダーで落ちました(何
ひでー話です。
ヒップロック3EXも最近ゲージが、クリアゾーンに届かなくなってきました。うぇへぁ
それとあいかなって、ピラミッドEXが出来るようになりましたとさ。

PoE参加はしたものの、フォトショが使えない。イラストレーターが逝った。
・・・・この環境では鬼です(泣


そういえば、メルマガまったく人が来ないのでやめにしました(涙
自分のHPがしっかりしてからしたいと思います。(殴
