SYMPHONIC.+あるふぁ?
21の罪の聖なる森。長編小説メルマガ登録メールにて受付中。BBSはプロフィのところに。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
隣人の目に殺虫スプレー噴射
OTZ

・・・メルマガ登録数、現在0なこのページです。
なんかCGIタグ使えないんですけど...
アクセスカウンター回せないから正直、アクセス数の少なさが怖いです。


そういえば本日Pop’nのボタンのたたき方変えました。
今までへんてこりんな指で押してましたが、
Webでポプ神様の動画の手の動きを見てると
手のひらで器用に押してる神が大半なので、
ためしに叩いてみました。

・・・すると...
041227_1747~0001.jpg

もう嫌だ orz
・・・確かに、エレゴスHは昔から苦手でしたよ、えぇ。
乱待ちとか、鏡使わないと今でも結構BADは出ますよ?
正規だと、デパファンクEXや、シンフォニックEXよりBAD多いよ?
・・・けど、コレはひでぇ(涙
正直、ロキに嫌われてるような気がする(汗

とりあえずPM7時にもかかわらず、
女子高生のねーちゃんらがかなりの人数で居たので、
カゲロウEXクリア(1st)→エレゴスH没(2nd)で流しプレイを披露した後
泣きながら帰りましたとさw
傍から見たら、ふざけてたとしか見えないよね(汗

・・・・明日、なれるために行ってリベンジします。


PS:メルマガ登録、随時募集中(汗
登録してやってもいいという方は、
mad_kagome@yahoo.co.jp
・・・まで、メールくださいorz
膿と血(メルマガ詳細)
ごめんなさいw
バナーは5分ぐらいで、テキトーに描いてしまいました。
近日ちゃんとしたのに変えたいです。

>>メルマガ企画。
ようやく配信決定です!
結構あっさりとですよね~(謎

そこで概要ですが、長編モノの微量ムフフ要素の加わった百合小説です
とりあえず正直、小説とかあまり書きなれていないのでアレですが、
なるべくいい文章が書けるよう日々訓練します。
(※:補足
Q:百合とはなんぞや?
A:♀×♀のことです、ハイ。)

まあなんだかんだで、主要キャラクターはぶっちゃけちゃうと
・かごめ
・ロキ
・桔梗

...の上記3人なわけなのですが、
まだまだ今は言えない主要キャラはいますっ。
そこはお楽しみに、です。

☆発行について☆
発行開始は3週間後or1ヵ月後を目処としております。
下んない文章を承知で
「読んでやっても、ええぞ」と言う勇気のあるお方、
↓↓大変恐れ入りますが、こちらまでメールをください↓↓
       mad_kagome@yahoo.co.jp

PS:当メルマガは一応、
成人向けワードを含むようなメルマガですので、
R18などの年齢制限はあえて設けませんが、
自己責任でお願いいたします。
殺法部
講義、講義の毎日で忙しいです。
休みが1日だけか・・・早く創作タァーイムにならないかなぁ。

ポップンでやっと、ついにJロックФEXとColorsEXが安定しました~☆
なんか1回できた途端に、何の問題もなくなりますね。
今までの苦労って...orz
そのわりにエンリミEXとか、ドラムンフライとか苦労してない
ような気がするなぁ...
いまだに未来派EXできませんが orz
もうナニワヒーローEXよりデスレゲェEXのほうが
クリアが楽に思えてきた...

>>メルマガ
なんだか、どこのメルマガ発行サイトでも
ムフフな物は受け付けていただけないようですw(殴
メルマガ用のどこかでメールサーバーを作るしかないかな・・・・
いいサーバーないかな...

とりあえず内容ですが、
主要キャラクター5人のうち2名ほど紹介します。
1人は鳥籠娘と、もう一人はヒステリック耳髪少女です。
・・・コレぐらいナヒントがあればわかって頂けたでしょうか?w(氏ね


ペンタブ使いなれるために某所でお絵かきBBS借りてきて
ガリガリ描いています。
しかし問題が...
クオリティがない(元々だけど)とかそういう理由とかじゃなく、
キャラクターの頭身数がやべぇっちぇです。
頭が大きいし、目が大きいし・・・
対策法がないかな....orz
昔、マックの赤ピエロを見て泣いた自分
HELL12EX譜面単発解禁しましたね~
敬老パンクは42・・・・か?
318雅楽と敬老パンクのレベル交代したほうがええってw
敬老って最後・・・なのか?
今までエキスパで敬老の途中で死んでたからどうもいえないけど、
敬老が、尻岩3を除いた3曲の中で今一番クリアに近いような気がする...
ラメントがエキスパだと出来そうなのに、単発だと最後で削られますなw
23232323…や、242424…的な動きが苦手なので。
まぁ、ヒプロ3はなんのもんだいもなかったのですが・・・(汗



このサイトも一応もウェァッヘェアヘェアッなサイトの部類っぽいので、
ひとつポップンっぽい企画をぶち立てたいと思いますっ!...?(何

連載式小説メルマガ始めたいと思います

・・・暇なときにずっと書いてた小説が溜まりに溜まりに溜まっているので、
それを手直しして配信かなぁーと思っているのですが、

内容があまりに百合だったりします(ぉ

つか、おそらくほぼ百合エ○小説です。
・・・それでもって、主要キャラは5人です。
+αで隣人やら、友人やらが出てきます。
しかも舞台が現代の某都会だったりするのでけっこう悪質ですw(笑
・・・キャラクターは後日に紹介しますが、
正直ほぼこのバカの好きなキャラ中心で出してます(氏ね

それでも読んでやってもいいぞみたいな方は近日をお待ちくださいまし...
そのときに登録募集なんかします。

・・・・と言うかこのサイトを見てくれている方って本当に
少数人数なんだよなぁ...orz



PS:・・・・さらに悪質なことに、琉華が描く漫画はたいていこの小説の番外編だったりします(爆死
夜間行朝顔
いやーメルブラって怖いねw(何
一昨日、ド田舎に住んでる自分がなにげなーくゲーセンに行って
ポップンのSUDDENプレイでガルロEXと風呂ビートEXを楽しんだ後、
メルブラの周りに人が珍しく6人ぐらいたむろってたから、100円を投下して乱入。
初戦の相手は、紅摩だったかな...とりあえず自分の十八番の翡翠&琥珀であっさりと。

・・・・で、この後行っても5人ぐらいかなーと思ったんば。


結果、
7 2 連 覇 し ち ゃ い ま し た よ 

・・・もうね、精神の限界だったねw
謎のグループの仲間内でたらい回し乱入やめてくださいw
さらに、S君も入ってこないでぇ(涙
正直、40勝超えた辺からつかれてましたよ、ええ。
最後は、疲労+タバコの煙のせいで秋葉に空中からボコられまくって死にましたとさw
まさか100円で、PM3:30~PM8:00まで4時間半も
メルブラやれるとは思いも知らなかったば(汗)
つーか今まで連勝の記録って、KOF02で7勝が限界だったからなぁ...


そういえば、5年ぐらい前からウチに転がってたペンタブを格納シェルターから
引っ張り出して初めてペンタブなるものを弄ったのだけど・・・
確かにマウスよりは描きやすいだろうケド、やっぱり慣れるまでが大変だね~
あらためて、ペンタブオンリーで絵を描く方々の偉大さを思い知らされたば。
・・・てか、このペンタブたまに反応しなくなるのもどうにかしろとw


↓そして、はじめてウゴツール(コレ)を使ってペンタブで、描いたギコチナイちよちゃんのお父さん。
・・・つぎこそ、なんかまともなものを描きたいと思うば。

tiyotiti.gif


・・・・とりあえず、今のペンタブとかPCショップに見に行ってみるか今度。
なんかあまりにひでぇのば。
不眠症の夜行蝙蝠
何も書かず放置と言うのはまずいので、とりあえずだぶんだけでもば。


まぁ最近はギターフリークスや弐寺もほっぽり出して、
ポップンしてるわけですが、
とりあえず私が他人からおかしいと指摘されるできるorできない曲を紹介します(何)
ちなみに、ポップン暦は1年と4ヶ月ぐらいです。

・シンフォニックメタルH
(理由:正規も鏡もぜんぜんダメなくせに、
スパ乱かけると調子のいいときは98000点以上いってしまう。
しかし、EXは鏡で安定(ぇ )
・デパファンクEX
(あんまり苦労しなかったと言ったことに、友人3人ほどに激怒された(何)
・・・私的に、この曲カレーEXやロックビリーEXよりましだとおもうのですが。)
・リンセイH
(正直、個人的には37も無いかなぁと。
・・・世間一般では難しいって言われてるけれど。)
・J-ロックФEX
(後半の階段で全部持ってかれてしまいますw
誰か対処法を・・・・)
・ColorsEX
(絶対、無理wこれよりモンゴルEXやビビットEXのほうが楽だって(何)
最後のほうの456…みたいな動きがまったくできませんw)


・・・・私はこうゆう人間ですので、どれぐらいのレベルかわかっていただけたと...思います(?)
次の日記こそ、画像をアップしなければ...orz

ぷぅぴぃくぱぁ
というわけで、コレが我HPの仮状態です。

・・・中途半端なものを作るなって?
・・・ごめんなさい。



このページの需要は、完成途中の微妙な同人誌のサンプルとか
落書きとか、グチとか、音ゲーの近状とか、欲求不満とかnry(殴
・・・等々をアップするためのページです。
・・・・画像をアップする回数のほうが少ないですけどね(何


でも、このページの名前ってそのまんま本ページの名前にするんだよね(殴
HP名の理由は...わかってくれる人はわかってくださいw




追伸:東京近郊で、デジカメで写真が取れて暇な方を探しております。
・・・そんな人いませんかね...orz
