SYMPHONIC.+あるふぁ?
21の罪の聖なる森。長編小説メルマガ登録メールにて受付中。BBSはプロフィのところに。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
迅雷のカタツムリ
うも、弐寺でVは灰も穴もLvより簡単だと思ってる人です。


うとうSNKプレイモアの問題作のNBCでましたね~
CPU戦はとてつもなくウンコですが、対人戦は面白いです。
またボスキャラ2キャラが
AW-NETで使えるとかアホな使用になってますが。
隠しの3キャラのうち残り1キャラが
クーラであって欲しいと切実に願ってます。

・・・それよりも一言物申したいのは・・・
あんなのシェルミーじゃない!!(怒
...なんかおかしいぜ?アレ。
ぶっ飛ばしと各種投げの性能悪すぎ。
今までの表シェルミー愛好家の人を馬鹿にしてる様な気がします。
裏社の「とったー」とダイアモンドバスト以外
各種技がみんなウンコ化してる気がするのは私だけでしょうか?

もう諦めて今のMyチームはキサラと、
ほたると言う名のジョン・フーン使ってます。

自分で使っておいてなんですが、
蛍は悶絶的にアホです。
某鉄拳のシャ〇ユ〇のごとき構えの派生技がアツすぎます。
・・・サイバーとマッドマンとあかりもウンコだけど。


ころで三国志大戦ですが、
魏は結構好きなんで一応組んでますが
魏は攻撃力で押すしかないんでしょうか。。。。
今の私の魏デッキは
・曹操(SR)
・夏候惇(R)
・ホウ徳(SR)
・楽進(R)
なんてわけのわからん構成してます。でも結構押せます。

・・・それで気分転換に呉に寝返ったりしようかと思ってます。
現状は
・周諭(SR)
・呉夫人(SR)
・孫堅(R)
・周泰(R)
とかこれまた意味のわからん構成してます
・・・太史慈ください(殴

でも、孫堅+ご夫人のデスコンボのおかげで
呉のほうがやっぱり勝率高いです。
と言うか魏デッキの騎兵だけってのが問題ありなのか。。。?



本日の画像。
ハマノフ。
050603_1324~0001.jpg

穴があったらごみを埋めたい
合間が空きました。
負責処理の時間が無いほど忙しいです。
この1週間に死んでもせねば・・・(何
PoEも1週間当たってないなぁ...

とりあえず、ラメントEXとアニヒR EXをクリアー☆
ラメントEXははしゃぎすぎて写メとり忘れた・・・○| ̄|_
次は敬老EXつぶしたいです。
・・・無理ですか、そうですか。

とりあえず個人的に41、42で難しい順に並べてみたとです。
(星が多いほどヤヴァイ)

☆ねぶた
☆☆リンセイ、モンゴル、クラシック7、ピラミッド、ラメント
☆☆☆シンフォニックメタル、ビビッド、敬老パンク、トラウマパンク
☆☆☆☆ナニワヒーロー、ハウス、クラシック4、ヒプロ3
☆☆☆☆☆デスレゲエ、オイパンク、DDR、グランヂデス
(不可能)サイバーガガク、オイパンク0

・・・・狂ってますか、そうですね。
イカれてますがご了承ください。


050510_1855~0001.jpg
↑・・・一応アニメヒーローR EXクリアリザルト晒し。
やっぱひでぇです。
隣人の目に殺虫スプレー噴射
OTZ

・・・メルマガ登録数、現在0なこのページです。
なんかCGIタグ使えないんですけど...
アクセスカウンター回せないから正直、アクセス数の少なさが怖いです。


そういえば本日Pop’nのボタンのたたき方変えました。
今までへんてこりんな指で押してましたが、
Webでポプ神様の動画の手の動きを見てると
手のひらで器用に押してる神が大半なので、
ためしに叩いてみました。

・・・すると...
041227_1747~0001.jpg

もう嫌だ orz
・・・確かに、エレゴスHは昔から苦手でしたよ、えぇ。
乱待ちとか、鏡使わないと今でも結構BADは出ますよ?
正規だと、デパファンクEXや、シンフォニックEXよりBAD多いよ?
・・・けど、コレはひでぇ(涙
正直、ロキに嫌われてるような気がする(汗

とりあえずPM7時にもかかわらず、
女子高生のねーちゃんらがかなりの人数で居たので、
カゲロウEXクリア(1st)→エレゴスH没(2nd)で流しプレイを披露した後
泣きながら帰りましたとさw
傍から見たら、ふざけてたとしか見えないよね(汗

・・・・明日、なれるために行ってリベンジします。


PS:メルマガ登録、随時募集中(汗
登録してやってもいいという方は、
mad_kagome@yahoo.co.jp
・・・まで、メールくださいorz
