SYMPHONIC.+あるふぁ?
21の罪の聖なる森。長編小説メルマガ登録メールにて受付中。BBSはプロフィのところに。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
かごめは大好きですが、青い鳥は好きではありません。
もうどーしよーもねーので、starmainのRyu☆氏のごとく
かごめが可愛すぎるので、
自分の語尾にかごめをつけてみます。(殴

えっと、バイトの面接受けてきましたかごめ。
店長さんが、高校時代の数学Ⅲの先生にむちゃくちゃにてて泣きそうですかごめ。
採用してくれるかなかごめぇ...orz

もうNET対戦あんまりやってないので
今更ながら、NET対戦の情報を晒しますかごめ(謎
【ネーム】Zazie
【所属】愛知県
【部屋】将軍~仙人ループ中。N譜面ヤメテくれw
【キャラ】Bis子(2P) or かごめ(色不明)
【得意属性】体力馬鹿の発狂魔
【苦手属性】反射神経ゲーと化すN譜面等。
【武器譜面】カレーEX、ラメントEX、クラシックH
      HRローレ EX、風呂EX、ドラムンフライH
      まれに、ヒプロ3EX、敬老パンクEX

そういえば最近、カードヒーローつうGBCのゲームにはまっておりますかごめ。
中古ゲーム屋で480円で買ったのだけど、初回得点のパックとか付いてて
結構お得だったかごめ。
ゲームバランスもなかなかで、やりこめばやりこむほど面白そうな気がするかごめ。
このゲームのお仲間募集中だかごめ。

そういえば、このページが仮の姿だということにお気づきの方は何人居るだろうかごめ。
しっかりしたHPを作りたいのだけれど、以下の3つのせいで現在無理かごめ。
・今年の10下旬まで時間的余裕が無いかごめ。
・スキャナが98年モデルで解像度が設定できないくせに良すぎて、
結構汚い線とかまでくっきり出てしまうので現在いいソフト創作中かごめ。
・MYフォトショ7.0が逝ってしまったかごめ。

下の2つの原因を探っているのだけれど、不明かごめ。
無料スキャナ補助ソフトウェアを知っている人は教えてほしいかごめ。


↓本日の画像かごめ。
s-img20050406174044.jpg




・・・・自分が嫌になってきたorz
でも、反省はしt(ry
夜間行朝顔
いやーメルブラって怖いねw(何
一昨日、ド田舎に住んでる自分がなにげなーくゲーセンに行って
ポップンのSUDDENプレイでガルロEXと風呂ビートEXを楽しんだ後、
メルブラの周りに人が珍しく6人ぐらいたむろってたから、100円を投下して乱入。
初戦の相手は、紅摩だったかな...とりあえず自分の十八番の翡翠&琥珀であっさりと。

・・・・で、この後行っても5人ぐらいかなーと思ったんば。


結果、
7 2 連 覇 し ち ゃ い ま し た よ 

・・・もうね、精神の限界だったねw
謎のグループの仲間内でたらい回し乱入やめてくださいw
さらに、S君も入ってこないでぇ(涙
正直、40勝超えた辺からつかれてましたよ、ええ。
最後は、疲労+タバコの煙のせいで秋葉に空中からボコられまくって死にましたとさw
まさか100円で、PM3:30~PM8:00まで4時間半も
メルブラやれるとは思いも知らなかったば(汗)
つーか今まで連勝の記録って、KOF02で7勝が限界だったからなぁ...


そういえば、5年ぐらい前からウチに転がってたペンタブを格納シェルターから
引っ張り出して初めてペンタブなるものを弄ったのだけど・・・
確かにマウスよりは描きやすいだろうケド、やっぱり慣れるまでが大変だね~
あらためて、ペンタブオンリーで絵を描く方々の偉大さを思い知らされたば。
・・・てか、このペンタブたまに反応しなくなるのもどうにかしろとw


↓そして、はじめてウゴツール(コレ)を使ってペンタブで、描いたギコチナイちよちゃんのお父さん。
・・・つぎこそ、なんかまともなものを描きたいと思うば。

tiyotiti.gif


・・・・とりあえず、今のペンタブとかPCショップに見に行ってみるか今度。
なんかあまりにひでぇのば。
