SYMPHONIC.+あるふぁ?
21の罪の聖なる森。長編小説メルマガ登録メールにて受付中。BBSはプロフィのところに。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハネハハエマシタ?
まぁ、いろいろとありまして。
更新が酷く久しぶりアハァハ


>>ポップン
HELL13関係はほぼ潰しました。
釈迦EX>ハードpfEXですよ。PFは42最弱だと個人的に思います・・・ただ安定は釈迦より厳しいかもしれませんが。
ハードpfEXよりJAM EX苦労した人がココに・・・otz

NET対戦最近やってないなぁ・・・


>>ポップン百合本様への投稿品
なんだか一人だけ、小説というかたちをとったのかも知れません(汗
まぁ、なんだか設定がややこしく現代風に設定してあるのでキャラ設定
なんかは12月29日までにアップしようかと。

じゃ無いとわかりずらそうだなぁ・・・
じゃあ書くなって話ですか、そうですか。




本日の画像
↓最近一番許せなかったもの
20051208124634.jpg



アルテナはいい。
タイトルはわかってくれる人だけわかってください(何

最近思うのですが、
ラブリートランスポップEX>哀愁ユーロEX
なんですが、何か?
【ある日のプレー中のやり取り】
(1stステージにて、ハイパーマスカレードEXフルコン)
友人:「おっ、すげーじゃん。」
自分:「んなこと無いって、42ができる人なら皆できるんじゃないの?」
友:「てか、コレができるなら、お〇ゃ魔女ド〇ミもどきもフルコンできるんじゃねぇ?」
自:「んな、馬鹿な...でも一応やってみるか。。。」

(終了)

自:「っ!!?んがっ...」
友:「はぁ!?お前、何でこの曲ゲージがすっからかんなんだよ!?
   お前ホントはヒプロ3EXできねぇんじゃねえの!?」



・・・とまぁ、こんなやり取りがあったわけで・・・
実質ゲージは4つしか残らず、BAD数は43ぐらい出てました...
倉9EXと変わんないんだけど...(汗
つか、43の2曲潰せてもDDR、サイガガ、グランヂは無理な気がしてきた。。。
最近はオイパンク0のほうが簡単だと思う...OTZ



今日の画像、似てる人。
1125650314355.jpg

聖戦開始宣言。
まで自分のPCの無線LANが逝かれてましたので更新できませんでした。
・・・つか見てる人いるのかよorz

ップンカーニバルの稼動を目前に控えて、
新グラフィックのかごめが使いたいの一言。
いや、切実に。
・・・でも、ユキも興味本位で使ってみたいけれどなぁ。

でも、出るとしてもスマイルのごとく隠しでてきそう・・・(汗


国志対戦のほうですが、
神速デッキで遊びまくってます。
張遼のおぢちゃん。。。アンタは小学生か!?(何

しかしホウ徳×王異の組み合わせは最高です。
誰か同志居ないかなぁ・・・orz


・・・とか、
言ってる場合じゃない
みたいですよ!!?


http://blog.livedoor.jp/ex11_news4vip/archives/50222642.html

自分としては、非常に腹立たしいです。。。
だってモナーは皆のものでしょ!?
それを誘拐して、独占して、売りさばいて・・・
挙句の果てには「のまねこ」というわけのわからん名前まで付けられる。。。
悪夢以外の何物でもないですよ・・・ココまで来ると。



日の画像はアヴァロンの鍵より。
・・・泣いた。
050812_1348~0001.jpg



迅雷のカタツムリ
うも、弐寺でVは灰も穴もLvより簡単だと思ってる人です。


うとうSNKプレイモアの問題作のNBCでましたね~
CPU戦はとてつもなくウンコですが、対人戦は面白いです。
またボスキャラ2キャラが
AW-NETで使えるとかアホな使用になってますが。
隠しの3キャラのうち残り1キャラが
クーラであって欲しいと切実に願ってます。

・・・それよりも一言物申したいのは・・・
あんなのシェルミーじゃない!!(怒
...なんかおかしいぜ?アレ。
ぶっ飛ばしと各種投げの性能悪すぎ。
今までの表シェルミー愛好家の人を馬鹿にしてる様な気がします。
裏社の「とったー」とダイアモンドバスト以外
各種技がみんなウンコ化してる気がするのは私だけでしょうか?

もう諦めて今のMyチームはキサラと、
ほたると言う名のジョン・フーン使ってます。

自分で使っておいてなんですが、
蛍は悶絶的にアホです。
某鉄拳のシャ〇ユ〇のごとき構えの派生技がアツすぎます。
・・・サイバーとマッドマンとあかりもウンコだけど。


ころで三国志大戦ですが、
魏は結構好きなんで一応組んでますが
魏は攻撃力で押すしかないんでしょうか。。。。
今の私の魏デッキは
・曹操(SR)
・夏候惇(R)
・ホウ徳(SR)
・楽進(R)
なんてわけのわからん構成してます。でも結構押せます。

・・・それで気分転換に呉に寝返ったりしようかと思ってます。
現状は
・周諭(SR)
・呉夫人(SR)
・孫堅(R)
・周泰(R)
とかこれまた意味のわからん構成してます
・・・太史慈ください(殴

でも、孫堅+ご夫人のデスコンボのおかげで
呉のほうがやっぱり勝率高いです。
と言うか魏デッキの騎兵だけってのが問題ありなのか。。。?



本日の画像。
ハマノフ。
050603_1324~0001.jpg

アルトシュ―レが最近の口癖。
同人のほうは大変進んでおりません(何
10月までに間に合うのか・・・!?

最近、三国志大戦とぷよぷよとKOF02にハマっております。
ポプは甥EXとヒルビリEXが毎度毎度逆ボーダーなので半分放置気味です。
 +弐寺はXeptherとEmpetyとAgnusがいいと思います。
・・・でも、山岡さん。エイプの唄をそのままとか(汗

ぷよは相手の仕掛けを潰せるわ潰せるわ。
3連>4~5連の繋ぎとウィッチが最高ですよ(氏
・・・とはいっても、SUNとよ~んだけなのですが(何
FIVERとか、アレは無理。

三国志大戦は始めたばかりなのですがとりあえず、
デッキ公開します。参考にしても強くないので注意(ぉ
・曹操(R)
・夏候惇(R)
・郭嘉(R)
・程(U)
・曹仁(U)
。。。とかわけのわからん編成です。
誰か、カクとホウ徳と楽進ください(殴

まぁKOFはクーラ、裏社orのどか(シェルミ)、アンディorチョイ
で安定してますね。。。
なんか毎年、自分の持ちキャラが削られていくのは気のせい?
次のでクーラは復活らしいけど・・・
次のKOFはクーラ、オズワルド、アッシュでがんばってみようかなーと。


今日の画像。
ススメ!少年!(何
20050720095410.gif

